あんた誰?

昨日の 『歌ドキッ!』 はアヤカ姫が登場。 録画しておいたのを今朝見たんだけど、見た瞬間に俺が思った事......


   「あれ、カオリンは? って、あんた誰よ?」


アヤカ姫の隣で歌っているお姉さん。 髪をアップにした感じなんだけど、最初誰だか分からんかった......。


でも、よーく見たら........なんだ、飯田さんじゃん!


髪型がいつもと違っていたのと、あれだけガンガン歌っている飯田さんを久しく見ていなかったので、俺も誰だか判らなかったようだ。 飯田さん、ゴメンね......。


しかし、アヤカ姫&カオリンのデュエットを聴いたら、「やっぱり、稲葉のあっちゃん(not日ハム)&圭ちゃんは歌が上手いんだなあ......」 と再確認できた。 最近圭ちゃんの歌にイチャモンを付ける事の多い俺だけど、やっぱりハローの中でもトップクラスだと思うよ。 圭ちゃんの歌は。


でもね。
一昨日の平山みきさんみたいに歌が素晴らしい人と一緒に歌い、その実力の差を肌で感じて、圭ちゃんはもっともっと上を目指して行って欲しいな。


頑張れ! 圭ちゃん!!