よっすぃ〜ありがとう!

娘。が出演ということで、とりあえず 『めざましどようび』 を録画しておいた。
帰宅後に視聴。 いつも言っている事だけど、今の娘。さん達は本当にスタイルが良くてみんな可愛いよね。 特に、足が細っ!


新曲はね、う〜ん。 やはり俺には合わないなあ。 俺的に好みな曲は 『ふるさと』 あたりまでなんだよねえ。 頑張って 『アズフォ』 ぐらいまでかな?


今日のトップ画像について。
フジのアナウンサーが出した 「娘。卒業生」 のフリップ。 そこに載っているのは安倍・後藤・飯田・矢口・石川・辻の6人で、やはりと言うか圭ちゃんは載っていなかった......(涙)。
でも、よっすぃ〜


「あと、初代リーダーの中澤さんと圭ちゃんがここには居ないんですけど・・・・・」


と言ってくれたのが嬉しかった。
本当にありがとうね! よっすぃ〜!!