矢口真里@ 『ごきげんよう』

そんなこんなで、今日の午前中から疲れていた俺。そんな俺をちょっとだけ癒してくれたのがやぐっつぁん。今日から 『ごきげんよう』 に出演です。
今日は、昼休みに休憩室でちょこっとだけ視聴。


まあ、話は既出の物ばかりだったかな? 中澤姐さんや圭ちゃんとTDSへ行った話とか。 “少年に見つめられた” というのは初耳だったけど、他の “ヒモパン” の話もどこかで聞いた覚えが......。


でも、やはりやぐっつぁんトークが上手いね! 普通の話でも、何か面白く聞こえるようにしてしまう。 正直、以前この番組に出演した事のある圭ちゃんやカオリンとは、やはり格が違うね。さすがバラエティー班のトップだよ。


明日以降のトークにも期待できるね。 
やぐっつぁん! 圭ちゃんの話もしてね!!