くだらない感想

“2列目の良席” という事で、圭ちゃんについて真面目な話をする前に下らない話を。というか、圭ちゃんファンに殴られそうな話を......。


『私のモットー』 のパート(だったかな?)。圭ちゃんが 「ハミルトン・アイランド」 みたいなスカートで出て来た時、ちょっと嫌な予感がしたんだよね。
果たしてその嫌な予感が的中。
ダンスが始まると、圭ちゃんのスカートが激しく揺れて.......。


スカートの中が丸見え!!


ここで紺野さんの言葉が聞こえてきた。
川o・−・)<見てはいけません、メレンゲさん。


心の中で葛藤するも、結局目に入ってしまう。ゴメン、紺野さん......。
しかも、け、圭ちゃん!(以下自主規制......)


でもね、そこからが違ったの。
ダンスと歌を観ているうちに、“男としての” 本能に “ヤスヲタ” としての本能が勝っていった。とにかく圭ちゃんの歌、そしてダンスに惹き込まれっぱなしになった。


ダンスをしている時のあの笑顔。とにかく素晴らしく輝いていた!
そう、ちょうど何日か前に見た圭ちゃん卒コンのDVD。あの中の “ギラギラ” した保田圭がそこにいた! もうね、何か熱いものが胸の中に込み上げて来て、マジ涙が出そうになった。


そこらへんの真面目なお話は、また別の機会に.......。