想像以上に良かった!

『MAMA LOVES mamboⅣ』 を観てきた。 想像以上、期待以上に素晴らしい舞台に感動!! 
とにかく圭ちゃんが良かった。主役じゃないけど 「圭ちゃんの魅力を存分に味わえるミュージカル」。そんな形容の仕方が合っていると思う舞台だった。


今日の席は前から2列目のほぼ真ん中だったので、最前列になっちあたりのハロメン来ないかなあ?と期待していたが、結局誰も来ず。
ただし俺の前の席に座ったのは、なんとあの神田うの! 当然周りの人たちも気付くが、これといった騒ぎもなし。まあ、俺もどうでもいいので舞台に集中できた。
ただし、貧乏人の俺にはあの高級な香水の匂いはキツかった......。


詳しい話は明後日ぐらいに書くとして、今日は一言だけ......。


やっぱり、圭ちゃんは “舞台の人” です!
それも、歌を活かした “ミュージカルの人” です