今日の阪神

8−3で東京ヤクルトに勝利。
今日も厨房で大阪MBSを聴きながら仕事。やはりビッグ・イニングが出来ると気持ちイイし安心感が出るね。今は正直、何点取っても取り足らない様な怖さがあるから。一昨日の経験からね......。
まあ、今日はダーウィンがとてもいいピッチングをしてくれたから、“中継ぎ投手陣崩壊” の怖さも少し薄らいだかな? サジも良かったしね。


家に帰って、CSの録画を視聴。
とりあえず、杉山、お帰りなさい! やっと今季初勝利。おめでとう!
投球内容的にはあまり良くなかったみたいだけど、でも良く踏ん張ってくれた。今日の勝利で、これから同じようなピンチを背負った時でも、いくらか余裕ある投球が出来るんじゃないかな。
まあ、とりあえず関本ら打撃陣に感謝してね。


その打撃陣。この3連戦は良く打った。合計して、39安打で29得点! 一ヶ月くらい前の成績とは大違いだ。とにかく打撃陣も調子が戻ってきたみたい。あとは、この打撃力を中日戦でも発揮するだけ。


来週からも頼んだぞ! タイガース!!