今日の阪神

何はともあれ、今日は福原でしょう!
3安打の猛打賞に、タイムリーヒットが2本!
ファールでかなり粘ったり塁に出る事が多かったせいか、ピッチングの方では4失点と本調子ではなかった様子。でもありがたかったのは、中継ぎ陣がかなり不安なので7回まで引っ張って投げてくれた事。
本当にありがとう! そしてお疲れ様、福原!!


個人的には、9回に中村豊にタイムリーが出たのも嬉しかった。
いつもは終盤に守備固めで出てきて、なかなかバッターボックスに立つ機会が無いのだけど、打順が来ればキッチリと仕事をしてくれる。もちろん守備でもファインプレーをしてくれるしね。本当にありがたい存在だ。
それに、俺と誕生日が2日違いなので気になる存在でもある。同い年の彼を密かに応援中!
次回も頼んだぞ! 豊!!


あと面白かったのは、東京ヤクルト・花田の “ユニフォームでの” キャッチ。ラジオでは良く分らなかったが、録画を見て笑ってしまった。マジ珍しいシーンだった。