今日の阪神

2−3で中日に敗戦。
これでゲーム差は6.5。もう、限界を過ぎちゃったね。


今日はこれといってツッコむ事もあまり無いなあ。川上を打てないのは今に始まった事ではないし、こちらが失点したのも4回の3点だけだからねえ。
それよか、桧山にタイムリーが出た事やリリーフ陣が結構頑張った事の方が俺的には大きかった。


桟原や江草、ダーウィンがしっかりと下柳の後を0点に抑えてくれた。あの中日の強力打線が相手なのを考えると、かなり頑張ったんじゃない?
去年の 『SHE』 じゃないけど、今日の三人あたりがリリーフの仕事をしっかりやってくれると、リードを奪えてない試合や先発が早々と降板した試合の6・7回あたりをしっかりと締める事ができるのでは? そうすれば、昨日の様な試合の取りこぼしも無くなるし。


ああ、でも、やっぱり6.5ゲーム差か......。
下手すりゃ明日にでも中日にマジックが点灯する......(涙)。
とにかくこれからは、負けてもいいから(←いいのかよ!?) “良い試合” を続けていって欲しい。


ところで、明日の先発は誰?