今日は落ち着いて

ロケ画像らしい

本日は野球がお休み。
今日は1日、気持ちも平穏だった。


最近、タイガースの試合に一喜一憂している俺。俺はいつからこんなに野球にハマってしまったのであろう? 以前巨人ファンをやっていた頃は、ここまで騒がなかったんだけどね。
あ、あれだな。
ケーブル・テレビに加入して、スカパーで阪神戦を見れるようになったからだ。そうだ、ケーブル・テレビのせいだ!


と言っても、そのケーブル・テレビにはかなりお世話になっている。BSデジタルの番組には面白いライブの放送が多いし、CSでは関西系の番組を見られるという利点もある。


そう、思い出した!
そのBSデジタルの 「BSフジ」 で、関西ローカルの 『Go! Go! ガリバー君!』 が放送されるらしい。
実は某所にて見つけはしたのだが、『XXX 分割されたファイル』 とかいう画面になってしまって、パソコン初心者の俺には何が何だか解らなかった。
こちらでは見られない、と諦めていただけに嬉しい知らせだ!