毒舌コンコン

保田さんは「セコシー」

昨夜ブログを書いて寝る前に、枕元にあったラジオをつけてあちこち聴いていたら、辻ちゃんMCの 『ハロプロやねん!』 をやっていた。
  「あ、辻ちゃんだ。」
と思いつつ、
  「まあ、聴かなくてもいいかな。夜も遅いし....。」
と寝ようとしたら、なんと紺野さんが登場! 結局、その後しばらく聴いちゃったよ。


  「また “今日のハローちゃん” で、圭ちゃんを引いてくれないかなあ。」
なんていう、かなり無理な希望的観測を抱いていたら、 「ハロプロNo.1」 のコーナーで二人が圭ちゃんをNo.1に選んでくれた!!


でもね。そのお題は
  『セクシーが似合わないNo.1』
という、あまり嬉しくないお題だったの......(涙)。
しかも紺野さん、
  「それこそ保田さんも “セコシー” な感じだもん。」
とか言って毒吐いてるし......(笑)。


以前 『ハロモニ』 でも、
  「白子も出てこないですよ!」
なんて言っていたしね。結構、紺野さんは圭ちゃんの事をイジルのね。
でもお父さん、そんな君の成長ぶりが嬉しいよ!(←キモッ!)