圭ちゃん@ 『ごきげんよう』

俺的には 『ここにいるぜぇ!』 の頃の “サラサラ・ロング” な圭ちゃんが好きなのだが、やっぱりショートの圭ちゃんもイイなあ......。


なんて思った、今日の圭ちゃん@ 『ごきげんよう』。
今日は休みだったので、しっかりリアルタイムで視聴。いろんな話が聞けて面白かったね!


ぶっちゃけ、圭ちゃんがバラエティー番組に出る時は、俺はハラハラしながら見ている事が多いんだけど、今日はいくらか安心して観ていられたかな。
高橋さんや清水さんにもしっかりイジられていたしね(笑)。やっぱり圭ちゃんて “イジられキャラ” なんだよなあ。


いつもDS等で、いろんなハロメンからいろんな暴露話をされている圭ちゃん。
今日は “お返し!” とばかりに、中澤姐さんや矢口、カオリン、なっちなどの暴露話をしていた。色々新しい話も聞けて嬉しかったね!


しかし、姐さんの 「みすじ」 話はいろんな所で話されているなあ。
圭ちゃん達もよっぽど面白かったんだろうね。
ところで、その焼肉屋さんには 「ササミ」 はあったのかな?


あと、圭ちゃんの “なっち好き” な一面が今日も見られた。
また 「カワイイ!」 発言が飛び出していたしね!(笑)


さて、明日はどんな話が聞けることやら。
圭ちゃん。明日は自分の話もしようね!


圭ちゃん担当の衣装さん、今日のコーディネート最高です!
っていうか、圭ちゃんのおみ足が見れて嬉しかっただけなんですけど......。