今日の阪神

今日は厨房のラジオがなんとかMBSを拾ってくれた。
黒田相手じゃ、今の阪神打線には辛いわな。
しかし、9安打で2点。それも、ソロHRでの得点のみだったのは寂しい......。


福原もなんとか2点に抑えたんだけどね。
藤川に40球以上投げさせたのはあかんな。何とかして打撃陣に延長で得点してもらいたかったんだけどね。かなわなかった......。
能見は良く頑張って締めてくれた。


まあ、今日の引き分けで痛かったのは、タイガースよりもカープの方だろう。
9回2死からHRで追い付かれるとはね......。


しかし......。
中継ぎに安藤・江草が出て来るなんて、1週間前では考えつかなかったよなあ。
いかに今の先発投手陣が辛い状況にあるかが分かる起用の仕方だ。


そんな中、明日はダーウィンが初めて先発のマウンドに上がるみたい。
これは楽しみだね!
いずれにしろ前の皆で頑張って、藤川にもう少し楽させてあげてね!