キダ・タロー & 岡女。合唱部


あ、漢字を間違えていた。 「浪速」 でなく 「浪花」 なのね。
という事で、録画しておいたビデオ・テープを引っ張り出して来て、久し振りに見てみた。3倍で録画しておいたので、画像悪すぎ!


前述したCDにも入っている曲を、娘。達が歌っていたんだね。


『ラブマ』 パクリ from

『ラブ・アタック』 のテーマ


『恋のダンスサイト』 パクリ from

『2時のワイドショー』 のテーマ


『恋レボ』 パクリ from

アホの坂田』 のテーマ


これらの曲は、全てこのCDに入っていた。


久し振りに見たけど、またまた爆笑させてもらったよ!
番組自体は 『めちゃイケ』 お得意の “台本によるヤラセ” なんだけど、なんと言ってもキダ・タローが面白すぎ! 



娘。のダンスにまぎれ込む、キダ・タロー先生



ヨモギダ、おぼえとけよ。」
と捨て台詞を吐いて去る、キダ・タロー先生


もちろん 『めちゃイケ』 の台本なんだけど、娘。達のつんく♂への反抗も面白かった!



つんく♂を無視する道重さん



「これはこれでええやん!」
変な関西弁の辻ちゃん



「あ〜クサ!」
加護ちゃん、元気にしてるのかな?



「ちょっこす皆がおかしな事になりました!」
つんく♂を怒鳴りつける石川さん



つんく♂長い......。」
つんく♂に睨みをきかせる藤本さん
これが巷で噂の 「美貴様」 なんですか?



「バーカ、バーカ!」
つんく♂を “バカ” 呼ばわりする娘。の皆さん



いやあ、マジ爆笑したよ! 
『修学旅行』 や 『期末テスト』 とはまた違った面白さがあったね。


そういえば、辻ちゃんは天然が炸裂したみたいで......



「これはこれでこれは......」
笑いの神様が降りてきた辻ちゃん



ああ、また 『岡女。』 やってくれないかなあ?
できれば 『岡女。同窓会』 がいいかな。
中澤さんも入れた卒業生の皆で、 「抜き打ちで “花嫁修業” に挑戦!」 みたいな企画。
CXさん、お願いします!!