中澤姐さん、お誕生日おめでとう!

そうなんです。今日は 「姐さん」 こと、中澤裕子さんのお誕生日です!
俺は、いつもこのブログで 「姐さん」 と呼んでいるけど、今日は 「裕ちゃん」 て呼んでみようかな!


あ、でも、やっぱり恐れ多くて言えない......。
中澤さんは俺と同い年なので33歳。
でもそんな風には見えないよね。まだ20台後半ていう感じ。
正直、飲み会などで会う俺の同級生の女性よりも若く見えるよ。(同級の皆さん、ごめんなさい......。)


中澤さんが頑張っている姿には、いつ見ても頭が下がる。
同じ33歳なのに、俺の体たらくなパティシエぶりは本当に情けなくなってくる......。


中澤さんは、正直圭ちゃんと同じで 「後浦なつみ」 の3人みたいな華々しい活躍はしていない。
でも、自分が与えられた仕事は本当に良くやっていると思う。


バラエティートーク番組に出れば、MCや他のゲストと上手くトークのやり取りをしている。
また 『ハロモニ。劇場』 等に出れば、年下のメンバーと一緒に本当に楽しそうに役を演じている。


こういう所が本当に凄いなあと思う。
圭ちゃんは特に、中澤さんのこういう面を上手く吸収して欲しいな。


中澤さんは舞台でも活躍しているよね。
圭ちゃんと良いライバル関係にあると思う。
実際二人にまわって来る役どころは違う物が多いけど、相手の舞台を見て感想を言い合い、お互いに切磋琢磨できる様な関係でいて欲しい。


中澤裕子さん、お誕生日おめでとう!
同じ33歳。
俺もあなたに負けないように頑張ります!


あ、ちなみに ↑上の画像↑ は、中澤さんの卒コンDVD(2001春・大阪城ホール)から持ってきたもの。
俺的に、このカットがこのDVDのベスト・カットだと思う。