ハロプロやねん!

マジアサ!』 以外はあまりハロメンのラジオを聴かない俺。それ故 『ハロプロやねん!』 も、圭ちゃんや中澤姐さんが出演した時以外は聴いた事が無い。


ところが、先週の回は紺野さんが出演するというので、俺も久しぶりに聴いてみた。
紺野さん、ラジオでは結構しゃべるのね。っていうか、このラジオは4人だけ (吉澤・紺野・亀井・田中) だからそう聴こえるのかな?


紺野さんのホンワカしたしゃべり方、いいねえ......。今、俺にとっての癒し圭、じゃなくて癒し系No.1は間違いなく紺野さんだわ。


で、そんな紺野さんがミラクルを見せてくれた!


誰の事を言っているのかリスナーに当ててもらう 『モーニング。の部屋』。そこでメンバーが引いた 「今日のハローちゃん」 が、なんとあの御方だったのだ!


俺は、写真を引いた時の4人のリアクションで一発で分かったけどね。まあ、その後の4人が出すヒントも、

  • 中澤さんを 「裕ちゃん」 と呼ぶ。
  • 食べ物がオヤジくさい。
  • ホルモン、モツ鍋が好き。
  • 食事に行った時の言葉 「シェアして下さい」

と、リスナーにも分かりやすいものだった。


そんな中、紺野さんがおもむろに言う。
「もうだいぶ前、3年位前にまこっちゃんと、保田さんが卒業する前に......」
こ、紺野さん、答え言っちゃったよ!
そしてよっすぃー達にも、名前を言ってしまうというミスについて散々ツッコまれる紺野さん。挙句の果てには亀井さんに
  「もう、天然さーん!」
って言われてしまう始末.......。


紺野さん。あなたはなんて可愛いんだ!(笑)
俺はこれからも、紺野さんを全面的に応援していきます!
もちろん、父親的な視点からですよーっ!!