お返事れす!

 さしみ様 id:mastersashimi
『娘。の最年少で最年長』 の研究(?)は凄いですね! っていうか、あなた何者!?(笑)。なんか綺麗な作表技術までマスターしているし、本当に凄いですね! 

例の 「紺野さん卒コン」 の件ですが、ギリギリまで考えさせて下さい。上に書いた観劇チケット代の他に、『ブラスト!Ⅱ』 のチケット (11,600円也!) も買ってしまって財政状況が火の車なんです。

お返事の最終期限はいつですか? 教えて下さい。


 Lkei1999様 id:Lkei1999
ごめんなさい。俺、未だにトラックバックの意味を理解していないんです。多分届いていないと思うのですが......。

明日は 「ローズ・コンサート」 ですね! 行けるのが本当にウラヤマシイ! どんな歌を歌うのかが楽しみなところですが、個人的にはプリピンの 『人知れず 胸を奏でる 夜の秋』 を、二人の歌声で聴いてみたいですね。なんか去年の 「24時間テレビin長崎」 で歌ったとか。

全然需要ありっす!  明日のブログを楽しみにしてますよ〜!