an−an

ほんと久し振りに女性誌を買った。東京で修行していた頃は、ケーキ特集などがあるたびによく買っていたんだけどね。その記事を見て、いろんなケーキ屋さんに行ったっけ.....。


今回はそんなケーキの勉強の為ではなく、圭ちゃんがお目当て。国生さんや森三中の黒沢さんとの対談記事。



“ちょいダメ” な生き方について対談してますが、「信号無視」 の話以外は俺らヤスヲタには周知の話かな。中澤さんなどがディナーショーで暴露していたしね。 『ビューティーケメコ』 でも似たような話があったし。
でも圭ちゃん。信号無視だけは絶対にやめて下さいね!


ちなみに、森三中の黒沢さんは俺と同郷です......。