お返事れす

 さしみ様
やはり 「月島きらり」 は久住クンでしたか。でも、アニメの主人公役って凄いですよね。さすがミラクル!


えーと、保田さんと同じ2期メンでもある矢口さんを、どうかよろしくお願いします......(涙)。と言いつつ、俺は 『銭湯の娘』 と 『ギャルサー』 のどちらも見ていません。矢口さんゴメンね。ここのところ、圭ちゃんの 『ネムレナイト』 でいっぱいいっぱいだったんですぅ......。


確かに、今回の 『ネムレナイト』 は公演期間が短かったですね。5日間で8公演でした。多分これは小劇場特有のものなのでは? と思っています。ちなみに、さしみさんが行く 『リボンの騎士〜』 は、どの位の公演期間なのですか?


美勇伝の新曲PVをCMで見ましたが、あれ、何で石川さんだけスカートが短いんでしょうか? とても気になるんですよ。目のやり場に困るというか......(笑)。