ちょっと恥ずかしい......

昨日、勢いに任せて書いてしまった 『ネムレナイト』 の 「超超超超・素人的感想」。今日読み返してみると、物凄く恥ずかしい事を書いてしまったことに気付く。
我ながら、
 「素人がエラそうな事を言うな!!」
と思ってしまった。いくらあまり読まれていないだろうこのブログでも、昨日の文章はちょっと痛いな......。


でも、それだけ 「俺は圭ちゃんの女優としての演技に期待している」 という事なんです。どうか御理解下さい。


その 『ネムレナイト』 だが、保田ファンの人達にもかなり好評みたい。圭ちゃん目当てで観に行った人の中にも、
 「劇自体がすごく面白かった!!」
という意見がみられた。これは本当に嬉しいな。俺がよく覗かせてもらっている (←だけど、カキコした事は一度もない) 「e−kei」 の管理人さんも絶賛していた。


そういえば、昨日のステージが終わった後、圭ちゃんが劇場の入り口に出て来てファンの人達とお話をしたとか。なんかいいね、こういうアットホームな感じ。やっぱり圭ちゃんはいい人だね!!


でも、俺は id:Lkei1999 さんみたいに握手会の経験が無いから、そんな場所に出くわしたら、きっと嬉しさと緊張のあまり気絶しちゃいそうだけどね(笑)。


そんな圭ちゃん出演の舞台 『ネムレナイト』 は、明日千秋楽を迎えます。どれだけ当日券が有るか分からないけど、まだ観に行かれていない人は是非、劇場へと足を運ばれる事をおすめします!! 劇団 「大人の麦茶」 の方々の演技が素晴らしく、シナリオもとても良い物です。


そして、その中で見せてくれている圭ちゃんの演技を、是非自分の目で確かめてきて下さい!!