プリピば (ビーストちゃうで!)

このチームは他の若いチームみたいに大騒ぎしないし、大きな笑いも無いんだけど、何か落ち着くんだよねぇ。あの雰囲気が。


それにしても、あれだ。台本かもしれないけど、やっぱり圭ちゃんはイジられ役なのね? 銅像の前で中澤姐さんに、
  「圭ちゃん、わかってるよね?(=お前、おもろいポーズせえよ!)」
って言われるが、いつもの様に照れて拒否する圭ちゃん。そして頑張ってやってみるも、やっぱりやり切れず、毒舌なっちに
  「中途半端だね....。」
とダメ出しされてしまうのが、圭ちゃんクオリティー


歌やお芝居はカッコいいのに、こんな不器用な面も持っているから、俺は圭ちゃんが好きなんだよなあ....。あ、でも、この後に名誉挽回(?)のポーズを披露してくれます。それが ↑上の画像↑ であります。


あ、そうそう。話は戻っちゃうけど、番組冒頭に出てきた 「姐さんの天敵・赤平アナ」。姐さんが 「もう呼ばないからね!」 って言っても、テレ東側がブッキングしてしまったようです。


若手チームの感想はサラッと....。