今日の阪神

1−0で横浜に勝利。 結局横浜を3タテだった。 前カードまでは勝てなかったのにね。 不思議......。


以前、俺もこのブログで 「使って下さい、岡田さん」 のリストに挙げた中村(泰)が6回まで無失点の好投!  しかも、特筆すべきは奪三振が9! とにかくスライダーが良くキレたみたい。
“左腕のスライダー使い” という事で井川みたいなんだけど、去年登板した時に見たら、井川よりも中村の方がキレキレのスライダーを投げていた事を、今日思い出した。
お疲れさん! 中村!!


打撃陣の方は苦労したみたいだけど、今日もリンちゃんが虎の子となる1点をもぎ取ってくれた。 一昨日についで、今日もお立ち台。
ありがとね、笑顔が可愛いリンちゃん!!


さあ、いよいよ交流戦だ!