地獄の(?)一日終了

好投! 中村(泰)

こんばんわ。
「茨城のメレンゲ」 です。(謎笑)


昨日のうちに準備をしておいたり、今日もしっかりと計画を立てて仕事に望んだので、それほど辛い一日でもなかった。 「地獄」 まではいかなかったね。
ただ、疲れは最高潮に溜まって来ていたので、今日は20:30で仕事を切り上げさせてもらった。


いつもはその無愛想な態度にイラッと来る事もあるS女史だけど、やはり居ないと何か寂しいな。 っていうか、仕事が大変。
今日は注文のケーキを作るのに追われたので、通常のケーキの仕込みは出来なかった。 っていうか、最初から作業計画に入れてなかったんだけどね......。


明日からも俺一人で大変だけど、でも頑張らなくちゃね。 S女史も事故後の怪我の激痛と戦っているんだもんね......。