圭ちゃん@ 『Go!Go! ガリバーくん』(後編)

キャプっている時間が無かったので、画像は少なめに感想も簡単に。


さすがバラドルという事で、堀越のりさんは名前の通りノリがイイよね(寒っ!)。民泊した先の人達とのカラオケ大会で、圭ちゃんよりもノリノリで 『ラブマ』 を歌っていた。圭ちゃんは地元のオッチャンにまで押され気味だったけど、ラストはさすがに決めてくれた!



 矢口さん、ゴメンね......。


翌朝に圭ちゃんと堀越さんは昆布を取りに行くのだけど、圭ちゃんが色っぽく(?)背中を見せてくれていた。



 モーム素。部屋』 以来か!?


民泊した家に戻って日高昆布の味噌汁を作るために、途中で買い物をする二人。残ったお金で堀越さんがチョコを大量に買おうとするのに異議を唱える圭ちゃんだったが、さらに余った20円で圭ちゃん “らしい” 買い物をする。



 ちなみに “ササミ” が好きなのは裕ちゃんです......


無事に林マヤさんや小阪由佳さんと合流できた圭ちゃん達。
堀越のりさんを見ていると、何だかカントリー娘。のあさみさんに見えてきてしまう。似てないっすか?



 コメントが “バラドルとして” 完璧な堀越さん



今回の圭ちゃんの出演を見ての感想。
堀越さんと帯同できたのは、圭ちゃんにとっても良かったのではないかと思う。
堀越さんは流石に肝が据わっているというか、現地で出会う人への交渉事などでは、本当に良く圭ちゃんをリードしてくれていたと思った。出てくるコメントのタイミングや内容も流石だったしね。
今回の様な旅が初めてであっただろう圭ちゃんも、堀越さんから学ぶ事が沢山あったんじゃないかな?


圭ちゃん、本当にお疲れ様でした! また是非 「ガリバーくん」 になって、今回のような楽しい旅を見せて下さいね!