ありがとう、○BS!

昼休みに職場から、地元のラジオ局・○BSにリクエストのメールを送った。今日の昼からの番組は元・娘。ファンの○多朗師匠がパーソナリティーなので、 『真夏の光線』 をリクエストしてみた。


昼休みが終わり厨房で仕事を始めたら、いきなり 『真夏の光線』 がかかった! 「すげー早ーじゃん!」 と思ったら、全く違う人からのリクエストだった......。
でも嬉しかったな。俺以外に 『ナツコー』 をリクエストしてくれた人がいて。


嬉しかったと言えば、俺のメールも番組の一番最後に読まれたのだけど、その前に読まれた人も阪神ファンだった事。
今日のメールのお題は 「夏といえば......」 だったのだが、俺の前の人も俺と同じく 『タイガースの死のロード』 について書いていた。巨人ファンばかりのこの地元に於いて、阪神ファンを見つけると本当に嬉しい!
とにかく、I○Sありがとう!