今日の阪神

もう、終戦ですか?

5−13で中日に敗戦。
今日もですか、2ケタ失点。
本当にどうしちゃったんだろうね。
うちの投手陣は......。


福原は6回を投げて3失点。そこまでは接戦だったんだけどね。
その後のリリーフ陣で10失点ですか。誰が投げても打たれる。まさにサンドバック状態だったね。


せっかく金本の兄貴ら打撃陣が頑張って5点取ったのにね。投手陣が頑張ってた前半戦とは全く逆だわ。 「投打が全くかみ合わない」 状態の見本中の見本やね。
もうここまで来たら、岡田監督を初めコーチ陣も手の施しようが無いか? そりゃあ昨日の敗戦後、岡田さんも笑顔になってしまうわ......。


中日は本気で、阪神を “再起不能” にするつもりだったようやね。まあ、これからも対戦する時はそうしてくるやろうね。
正直、残りあと9戦、もう中日には勝てんような気がする。


だったらええやん。他のチームとの対戦で “全勝” してやるくらいのつもりで戦って行けば。っていうか、それくらいの気持ちでやらんと絶対に “奇跡” なんてあらへんから。
まあ、今の時点の成績表を見たら、もうその “奇跡” さえも信じられんけどな......。


ああ。興奮しすぎて、またへんな関西弁が出てしもたわ。

 今日のお慰み

芸人さんのネタ見せという事で、久しぶりにメインコーナーを見た 『ハロモニ。』 。今日、この傷心な俺を慰めてくれたのは、何を隠そう小川さんの笑顔だった。あんな可愛い小川さんを見たのは初めてかも。俺的にね。
キャプって明日のトップ画像にしようかな......。

 出演情報?

圭ちゃんが、またまた辻ちゃんと 『世界バリバリ・バリュー』 に出演するとの情報。ホンマかいな!?
あれか? T○Sは、辻ちゃんのオークション品に高値が付く事に味をしめたのか?


何はともあれ、本当の情報だったら嬉しい。
圭ちゃん。傷心な俺を慰めて下さい......。


っていうか、タイガース! 横浜には勝ってくれよ!!