2006-08-14から1日間の記事一覧

 い、石川さん!?

何ですか、この衣装は!? 石川さんが怖いよー!

お返事れす!

>Lkei1999様 ごめんなさい。とにかく今のタイガースは1つでも多く勝ちたいんです! できれば、この横浜3連戦でも全部の星を取りたいんです! でも正直なところ、「それも難しいなあ......」 なんて思っていたりもします。だって門倉も三浦も、こ…

 圭ちゃん@ 『Go!Go! ガリバーくん』(後編)

キャプっている時間が無かったので、画像は少なめに感想も簡単に。 さすがバラドルという事で、堀越のりさんは名前の通りノリがイイよね(寒っ!)。民泊した先の人達とのカラオケ大会で、圭ちゃんよりもノリノリで 『ラブマ』 を歌っていた。圭ちゃんは地元…

ありがとう、○BS!

昼休みに職場から、地元のラジオ局・○BSにリクエストのメールを送った。今日の昼からの番組は元・娘。ファンの○多朗師匠がパーソナリティーなので、 『真夏の光線』 をリクエストしてみた。 昼休みが終わり厨房で仕事を始めたら、いきなり 『真夏の光線』 …

穏やかな1日

今日は月曜日でプロ野球はお休み(中日の試合も中止になった)。 阪神戦が無いと、とても穏やかに一日が終わる今日この頃。 そんな穏やかだった一日のトップ画像に、この穏やかな笑顔を。 昨日の 『ハロモニ』 からキャプ。小川さんがとても可愛いかったもの…